アゾンファンクラブ更新の 特別対応について

平素はアゾンレーベルショップ/ファクトリーショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

アゾンレーベルショップ/ファクトリーショップにてご入会のアゾンファンクラブ会員様におきまして、新型コロナ感染渦に伴う緊急事態発言の影響でアゾンファンクラブの更新が出来ずに有効期間が過ぎてしまい、アゾンファンクラブ会員権が失効してしまったお客様の中で、継続を希望するお客様は店舗にてお問い合わせを頂ければ更新対応をいたします。

更新特別対応期間
2020年5月29日~7月31日まで

対象店舗
アゾンレーベルショップ秋葉原
アゾンレーベルショップ池袋
アゾンレーベルショップ名古屋
アゾンレーベルショップ大阪
アゾンファクトリーショップ湘南

対象のアゾンファンクラブ会員様
2020年3月~5月に更新期限が切れてしまい、アゾンファンクラブ会員権が失効してしまったお客様の中でアゾンファンクラブ会員を継続希望のお客様

特別対応をご希望のアゾンファンクラブ会員様は、ご入会店舗にてスタッフにお声かけ下さい。
※アゾンファンクラブ会員更新には更新費用500円(税抜)がかかります。

一部店舗は現在も休業しており、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、各店の営業状況につきましては、随時情報を更新して参りますので
アゾンレーベルショップ各店営業時間変更のご案内
や、各店舗ブログにてご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後ともアゾンインターナショナル、アゾンダイレクトストアをなにとぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
関連リンク
アゾンレーベルショップ各店営業時間変更のご案内