弊社からのEメール配信遅延について

平素は弊社商品をご愛顧頂きまことにありがとうございます。

弊社契約先のメールシステムの不調により、
アゾネットからのメール並びに
弊社お問い合わせフォームからのメールに
一部遅延が確認されております。
ご不便をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちください。
尚、
お問い合わせフォームからのメールには本文の記載はございません。
恐れ入りますが、内容はお問い合わせフォームよりご確認ください。

■アゾネットをご利用のお客様
アゾネットにログインして頂ければ注文状況などをご確認頂けます。
以下のFAQもご参照ください。
https://www.azone-int.co.jp/?sid=111#q111
Q)注文状況を確認したい。
https://www.azone-int.co.jp/?sid=111#q107
Q)ATM・コンビニ決済で注文して3営業日経ちましたが、支払先記載のメールが届きません。